時間を有効に使えば、電車通勤が長い人ほど得をする!

すきま時間の有効活用といえば通勤時間です。そのちょっとした時間を何に使うかで、 その後の人生も大きく変わります!

車通勤でもすきま時間利用できます

電車通勤ではみんなけっこうすきま時間を有効活用してる人多いけど
車通勤だと、やれることは限られちゃうんです。


でも、その時間を上手く使うかどうかで
5年後、10年後が大きく変わる場合もあるんです。


車でやれることといえば、オーディオで「聴く」くらいかな?


「聴く」だけでもやれることはあります。


「英語のCDを聴く」「オーディオブックを聴く」等・・・


でも、「聴く」のに集中し過ぎて事故起こさないように注意してね。